SSブログ

西山茉希 早乙女太一 原宿 [芸能]



原宿デートで話題になっていた西山茉希 早乙女太一との関係ですが。
今回は二人の懸架現場の画像が週刊誌に掲載されているようですが。
一部では早乙女太一のDVとも言われていますが真相は・・・・・
こんな形相だったのでしょうか・・・・・

待てよ!」早乙女は激高していた。早乙女は西山の体を抱え込むと、力いっぱい突き飛ばした。
西山は止まったタクシーに乗り込もうとするが、早乙女が強引に引きずり出す。
その繰り返しだった。タクシーが去っていくと、そこからが“修羅場”だった。
「俺はお前といっしょになりたいんだよ!」と
西山の両腕をつかみ鬼の形相で迫る早乙女に、彼女は冷静な口調で言い張った。
「いつもそう。もう別れよ」
こんなに可愛い西山茉希さんの修羅場は想像がつきませんよ・・・・

別れ話を切り出した西山に、早乙女はキレた。彼女につかみかかると、
力任せに突き飛ばす。ガードレールにめり込んだ西山はアスファルトへ打ち付けられた。
起き上がる彼女の喉元を、早乙女は再びつかみガードレールに叩きつける。
鬼気迫る彼の表情。恐怖のあまり、西山はついに泣きだしてしまった。
それでも早乙女は、追求の手を緩めない。

「こんなんで別れたら、俺は絶対、お前を許さない!絶対に別れねぇ!!」
最後の力で早乙女の腕を振り払い、全力で走って逃げ出した西山はなんとかタクシーに乗り込んだ。
20歳という若さゆえの暴走だったのかもしれない。
しかし恋人をメッタ打ちにするという行動の重大性を、
彼はもっと重く受け止めなければならない事が今後起こりうる――。

早乙女は13日夜、「応援してくれてる皆様へ」のタイトルで自身のブログを更新していて、
「こないだ彼女と大喧嘩してしまい その件が週刊誌に載ることになりました」と報告。
「初めての大きな喧嘩で 引き止める事で掴み合いになり 
思い切り引いたせいで倒れさせてしまい」とつかみ合いのケンカをして、
西山を倒してしまった形になったことを自ら公表したから事実なのだろう。

早乙女はケンカを「人として男として失格してしまいました」と反省し、
西山とはその日のうちに話し合いをし、“仲直り”したことも説明。
「二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて 
一緒に歩んで行きたいと思っています。」と改めて交際宣言しています。

一方の西山も14日、自身のブログで「明日、私と彼の喧嘩が週刊誌に載ります。」と
異例の報告。「自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です。
皆さんをお騒がせすることとなり、大変申し訳ありません。」と謝罪した。

お酒の飲みすぎには要注意ですね。
親しき仲にも礼儀あり・・・・・な事件ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。