SSブログ

ココリコ 田中 嫁小日向しえ [芸能]



5月9日に『笑っていいとも!』の“えらんでスージー”のコーナーで久々にその

小日向しえが姿を現して、彼女の口から田中との交際期間について

明かされた事で話題になっています。

小日向しえさんは2人が交際した期間が“0か月”だというのです。

どういう事なのか気になったので調べてみました。

結婚9年目となり、今では7歳と4歳の男児2人の母親です。

二人の馴れ初めは『ココリコミラクルタイプ』で、共演した事がきっかけです。

2人は意見が対立することも多く、周囲からは「反りが合わない」と見られていたそうです。

そんなやり取りの中でお互いに惹かれていたのでしょうか・・・。

タモリや爆笑問題の太田光は2人を結婚前から知っているだけに、

意外な告白に驚いていたそうです。

「仕事では共演していましたが、手もつないだことがなかったんですよ。

キスももちろんしなかったし・・・」と彼女は当時を語る。

そんな関係が続く中で、ココリコ田中から「お互いに好きなんだから結婚しようか」と

プロポーズに踏み込んだそうです。

太田はその話を聞くと「すごいプラトニックだったんだ」と感心していた。

思えば、田中直樹と相方、遠藤章造とのギャップにも驚くが、それもまたココリコの

魅力のひとつなのかもしれないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。